パパ活

会社の同僚に「あー、今月お金マジ厳しい」って話をしてたのね。
っていうのも、友達が結婚・出産ラッシュで、ご祝儀貧乏ってやつ。
そしたら、その同僚「じゃ、パパ活でもしたら?ご祝儀くらいの分、パパ活ちらっとすればすぐに取り返せるよ」って。
いや、お金がないからパパ活って発想はないよ!って笑ったら「えー、そうなの?私の友達、ATM代わりにパパ活してるよー」だって。
その同僚、私と同期だから、歳違わないの。
ただ、出身地が違うだけで、こんなに感覚違うんだなーって思ったよ。
私は、長野出身なんだけど、その子は神奈川でさ。
やっぱり、神奈川って、そういうところなのかなって偏見じゃないけど、違う目で見ちゃうよね。
お金を貯める
「パパ活したことあるの?」ってフツーな顔して聞いてみたら「あ、私はしないよ!」って思いっきり否定してた。
「だったら、人に勧めないでよ!びっくりするじゃん!」って返したんだけど、なんかもやもやというか、疑惑というか、、、、そういう目で見ちゃうというか。
だって、お金がないならパパ活すれば?なんて日常会話で言うようなことじゃないでしょ?
「簡単にATM代わりにパパ活!」なんて言わないでしょ?
世代は同じでも、出身地が違うだけで、ずいぶんな差があるなって実感したよ。
そりゃ、同じ歳でも、日本でぬくぬく育った人と、中東とかアフリカで内戦まみれで育った人じゃ、全然違うのは当たり前だけど、同じ日本でしょ?
しかも、長野と神奈川だよ?こんなに違う方がびっくりするよ。
パトロン募集
スマホでパパ活